
  • 2013.01.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ララが!!

    • 2012.10.09 Tuesday
    • 22:02
      いぬのきもちwebの表紙作成アプリの紹介に、ララちんの写真が使われていました。
    http://www.facebook.com/photo.php?fbid=158442124295905&set=a.158091637664287.36909.133541693452615&type=1&theater



    うれしいですねえ。親ばかです。

    守谷サービスエリアのドッグラン

    • 2012.10.08 Monday
    • 13:56
    ジュゲムになってから、iPhoneとiPadで更新ができるので、とっても楽になりました。



    最近は、サービスエリアにもドッグランがあるんですねー。
    犬のストレス発散に、とっても助かります。


    ジジララも仲睦まじく、駆け回ってました。

    ララのスリング

    • 2012.10.08 Monday
    • 10:13


    こんにちは。
    いぬのきもちwebから、引っ越してきました。よろしくおねがいします。

    はじめての記事は、ララのスリングです。
    ジジ親分がいないと、ヘタレてしまうララ。
    スリングをララママがつくってくれましたー。

    赤ちゃんみたいです。

    たくさん写真を撮っていると
    「はずかちーー」
    顔を隠してしまいました。


    あれ?いつの間にかジジも入ってるー

    最後は美しく!

    • 2012.09.30 Sunday
    • 23:06
     いぬのきもちブログの移行で今日が最後のアップになります。

     我が家は,最近から始めましたが,たくさんの方々にご覧いただき,親しくさせていただきました。

     思い入れのある方のブログを拝見していると,様々な思い入れがあるようで,涙悲しいが出るほど感動します。

     最後は美しく!

     ジジ,ララも久しぶりにプロのトリミングを受けて,最後の更新をさせていただきます。
    (いぬのきもちフェスタに行く前にやっとけよーって感じですが。。。。)


     まずは,ジジすけから。
     
     いぬのきもちを購読し始めたのは,前の「めい」ちゃんが,糖尿病を患い,健康的に育てるにはどうしたらいいかという理由です。
     オーナーさんにアドバイスを頂きながら,ひまわりおかげさまでジジも1歳を迎えました。

     多頭飼いで悩んでいたときに,ブログをいろいろ拝見させていただき,ジジをしっかりさせてから迎えた「ララ」。

     あんなにかわいい赤ちゃんから,ぶちゃいくになり,ポメの「さる期」をしったのも,みなさまのおかげでしたキラキラ

     今日は,最後の記念でララのパパであるJKCチャンピオンのイブちゃんのところでお世話になりました。感動の再会でした。   お互い???でしたが。。


    続きを読む >>

    来月のいぬのきもちの表紙は!!

    • 2012.09.30 Sunday
    • 12:01
     わが家の ララっちですー!!


     というのは,冗談でいぬのきもちの表紙を作れるアプリでつくりました。
     facebook や アプリ など,休日はいろいろと楽しんでいます。

     下のURLからダウンロードできますので,ぜひ,素敵な表紙をつくられてみてはいかがでしょうか。

    http://www.picru.jp/inunekome/photos/detail/174/theme:1

    いぬのきもちフェスタ2012

    • 2012.09.29 Saturday
    • 18:52
     お台場で「いぬのきもちフェスタ2012」が開催されるということで,わが家のジジララも参加させていただきました。

     ジジが吠えないか心配でしたが,たくさんの種類のかわいいわんちゃんたちと仲良くできて,このようにご機嫌でした。


     ポメちゃんオーナーさんもたくさんいらっしゃっていて,仲間に入れてもらいました。

     とってもかわいいポメちゃんばかりで,とても癒されましたーラブ

     

    「モコちゃん」オーナーさんに,モコちゃんそっくりということで,ララをカートに入れて写真を撮らせていただきました。
     犬のオーナーさんは,本当に動物好きでいい方ばかりです。
    ジジララよりも,家族が楽しんでしまったようです犬5
    続きを読む >>

    雨のお散歩

    • 2012.09.23 Sunday
    • 15:24
     連日の雨,とても涼しくていいのですが,わんちゃんたちは外に出られずにストレスがたまっているようです。
     トイレと違うところでそそうしたり,ジジララでけんかを始めたり・・・

     ということで,雨のお散歩へGO!ロケット

     ララちんは,ムックのかっぱです。

     となると,,,,もちろんジジはガチャピンでーす犬7

     ガチャピン,ムックのポンキッキーズ コンビで雨のお散歩でした。
    たくさん走り回ってたのしかったようです。
     雨に濡れると,,「あ,ララがおさるにもどってる!サル


     帰宅後は,体をふきふき。長毛のポメちゃんなので,乾かすのも時間がかかります。
     ララはあまりの気持ちよさに,トリミング中におねんねです。
    続きを読む >>

    新 ジジの首輪

    • 2012.09.23 Sunday
    • 06:08
     9月下旬にして,ようやく秋らしくなってきて,厳しい残暑から解放され,わがやのポメちゃんたちも快適のようです。ブログの移行登録も無事完了。タブレット端末や携帯からも写真入りで更新出来ると楽ですね。犬5

     ジジがたまにへんな首輪をしています。ショック


     ドーナッツ枕に 頭を入れて 遊ぶのがお気に入りのようです。


     こんなにごきげん音符で お昼寝しているときも。。。。
    ポメちゃんは,好奇心旺盛でたのしいですねえ。
    続きを読む >>

    親ぶーん

    • 2012.09.17 Monday
    • 07:35


    「親ぶーん音符」(ララ)
    ララがわが家にきて,2ヶ月がたちました。
    すっかり,ジジともなかよしになり,今では犬の主従関係で,すっかりジジはララから信頼される親分です。



     お散歩中に,他の犬に吠えられたり,こわいことがあるとすかさずジジ親分のもとへ,スタスタスタ・・・(助けてぇ,おやぶーん)

     ジジ親分も,ララがお散歩で遅れをとると,さりげなく星待っていてくれます。
    それぞれ癒されますが,2頭の関係にも癒されます。。





     そんな,ひとこま。2人で突然遠方を向いて・・・
    (ララ)「親分,あれはなにかしら?」
    (ジジ)「あんまり,おいしそうなものおにぎりではないぞ。」
    (ララ)「じゃ,いきましょハート
    (ジジ)「あいよ犬5
    という感じの会話だったでしょうか。
    続きを読む >>

    芸達者めざして! 雨ふれ!

    • 2012.08.29 Wednesday
    • 16:24
     暑いですね太陽。関東では猛暑が続いています。
    雨がまったく降らないところでは,ダムも枯渇してしまいそうです。


     ジジが雨乞いをしました。雲
    そんな,ジジの芸をご披露です。


     おすわり。まて。


     お手っ。


     ふせっ。


     バーン!

     普通は倒れて,じっとしているのですが,ジジの場合は両手を合わせてお祈りになってしまうのです。雨それで,わがやでは「雨ごい」

    他にも,「もってこーい。」「キャッチ!」などができますが,次の更新のお楽しみ。

     ララちんも,おすわりとお手ができるようになりました。

    「ダブルお手!」のコンボは最高にきゃわゆいです。

     ララの得意技は,「おしっこ,しーしー」です。
    それに上がけするので,ジジもトイレができるようになりました。笑

     新しい芸に挑戦したいジジ君です。何かおもしろい芸がありましたら教えてください。笑い
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM