
  • 2013.01.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    いぬのきもちフェスタ2012

    • 2012.09.29 Saturday
    • 18:52
     お台場で「いぬのきもちフェスタ2012」が開催されるということで,わが家のジジララも参加させていただきました。

     ジジが吠えないか心配でしたが,たくさんの種類のかわいいわんちゃんたちと仲良くできて,このようにご機嫌でした。


     ポメちゃんオーナーさんもたくさんいらっしゃっていて,仲間に入れてもらいました。

     とってもかわいいポメちゃんばかりで,とても癒されましたーラブ

     

    「モコちゃん」オーナーさんに,モコちゃんそっくりということで,ララをカートに入れて写真を撮らせていただきました。
     犬のオーナーさんは,本当に動物好きでいい方ばかりです。
    ジジララよりも,家族が楽しんでしまったようです犬5
     

     プロのカメラマンに写真をとっていただけるという,「フォトコンテスト」
    抽選に当たらないと撮影してもらえません。

     ということで,ペットショップでジジララの買い物をして,抽選券をゲット。
    さあ,ジジララパパ,気合いを入れて当てるぞー!
    「カランコロン」
    白い玉で外れでした。。。。

     これは,だめかショックと思っていると,ジジララ姉が,
    「カランコロン」
    出てきた出てきた赤い玉。でかしたぞー鐘

     ということで,フォトコンテストに参加して,写真を撮っていただきました。
    できあがりが楽しみです!

     


    • 2013.01.14 Monday
    • 18:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あずかえさん、コメントありがとうございます
      こういうペットイベントは初めての参加だったんですけど、とっても楽しかったです。

      ジジの「わんわん!」が心配で、参加は無理か…
      とも思っていたのですが、意外とジジがお利口さん
      でビックリしました

      ジジララ姉は受験生なのですが、きょうの抽選会
      で運をすべて使い果たしてしまったような…
      いやいや、そんなことはないですよね。
      かえちゃんのように、がんばってもらいます!!
      • ジジ ララ ファミリー
      • 2012/09/29 9:42 PM
      こんばんは、フェスに行ってみえたんですね。
      とても楽しそう
      ポメちゃんがたくさんですね。
      たくさん情報交換が出来たのでは?
      いいですね~

      フォトコンテスト、くじ運
      写真、楽しみですね。
      それにしてもちゃあんと並んで座って、お行儀いいですねぇ
      ジジくん、いい笑顔

      • あずかえ
      • 2012/09/29 9:02 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM