
  • 2013.01.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    親ぶーん

    • 2012.09.17 Monday
    • 07:35


    「親ぶーん音符」(ララ)
    ララがわが家にきて,2ヶ月がたちました。
    すっかり,ジジともなかよしになり,今では犬の主従関係で,すっかりジジはララから信頼される親分です。



     お散歩中に,他の犬に吠えられたり,こわいことがあるとすかさずジジ親分のもとへ,スタスタスタ・・・(助けてぇ,おやぶーん)

     ジジ親分も,ララがお散歩で遅れをとると,さりげなく星待っていてくれます。
    それぞれ癒されますが,2頭の関係にも癒されます。。





     そんな,ひとこま。2人で突然遠方を向いて・・・
    (ララ)「親分,あれはなにかしら?」
    (ジジ)「あんまり,おいしそうなものおにぎりではないぞ。」
    (ララ)「じゃ,いきましょハート
    (ジジ)「あいよ犬5
    という感じの会話だったでしょうか。


     ララは「さる期」の後期?に入ったようです。
    だいぶポメラニアンっぽくなってきました拍手
     赤ちゃんの黒毛もすっかりなくなりました。ララの毛色はクリームのようです。



     家族にもなれて,おなかをだしてごろんをしてくれるようになりました。


    • 2013.01.14 Monday
    • 07:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      モモたんさん、こんばんは
      コメントありがとうございます。
      モモちゃんは元気ですか?
      こちらは、残暑が厳しくてなかなか秋の気配を感じられません
      相変わらずアルミ板は、必需品です
      でもさすがに朝晩は涼しく、ちょっぴり散歩も
      楽になりました
      2頭の散歩にも、だいぶ慣れてきたジジララママです

      • ジジ ララ ファミリー
      • 2012/09/18 8:30 PM
      ジジ ララ ファミリーさん、お久しぶりです

      ジジ君、ララちゃんの興味の眼差し、癒されます
      ジジ君、ララちゃんの成長を
      これからも楽しみにしてますね
      • モモたん
      • 2012/09/18 4:05 PM
      あずかえさん、コメントありがとうございます
      あずかえさんを見習って、ブログ更新を頑張ろうと
      思っていたジジララファミリーでしたが…
      実はブログ更新はジジパパが担当で、みなさまの
      ブログにおじゃましたり、コメントを書くのはララママ
      担当で、二人三脚でブログやってます。
      ジジパパがずっと忙しくて~
      ララママもブログ更新に今度挑戦してみます!

      あずかえさんのブログも楽しく読ませてもらってます

      ランディちゃんのビームとかペットボトルかみかみの
      写真とか、超可愛かったです~

      そして、かえちゃんも大学受験生なんですね。
      うちの娘もそうなんです
      お互い受験生の母として、がんばりましょうね!

      ジジはララを守るために?最近散歩中の「わんわん!」
      がひどくなってます…
      吠えグセを治すのは、むずかし~
      • ジジ ララ ファミリー
      • 2012/09/17 9:19 AM
      おはようございます。
      ララちゃん、ジジくんを頼りにしてるんですね。
      2ショットが可愛いです

      ポメちゃんの毛色はけっこう変わるものなんですね。
      ララちゃんの小さい頃の写真もかわいいけど。
      どう変化していくか楽しみもありますね
      • あずかえ
      • 2012/09/17 7:59 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM