
  • 2013.01.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ポメラニアンの「さる期」

    • 2012.08.26 Sunday
    • 07:38

     ポメラニアンに「さる期」というのがあることを知りました。

     赤ちゃんから、めっちゃプリティなポメの成犬に育つまでに、毛の生え替わりなどでおさるさんのように見える、一時的な「ぶさかわいい」時期がくるそうです犬5


     今、ララが「おさる期」になりました。
    後で、楽しめるようにたくさん写真をとっておこうと思います。
     そんな、おさるララもお散歩が上手になりました。
    親分(ジジ)のあとをひょこひょこと歩いています。

     食いしん坊娘なので、えさをごほうびにアイコンタクトをとって横につけて歩くのがとても簡単です。

     しかし、暑い日が続きますね太陽アスファルトも鉄板のような熱さですので、お散歩は早朝と日没前にしか行けませんね。
     相変わらずジジはお散歩後の「ひとっ風呂」大好き。自分の「だし」の出たお水までおいしそうに飲んでいますにっこり

     そういえば、今はこんなふかふかくんですが、ジジにも「さる期」があったことを思い出しました。


    • 2013.01.14 Monday
    • 07:38
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      チロルSさん、こんばんは
      チロルちゃんにも「さる期」があったとコメントを
      いただいたので、チロルちゃんの初期のブログを見させてもらいました

      チロルちゃんの「さる期」はかわいいですね
      さすが、「今週の愛犬」
      に選ばれただけありますね
      あの写真、本当にかわいいですよね。

      ララもいつかはさる期を乗り越え、プリティなポメ
      になれることを期待しながら、「ぶちゃかわ」ライフ
      を楽しみたいと思います
      • ジジ ララ ファミリー
      • 2012/08/27 8:11 PM
      ジジララファミリーさんこんにちは

      サル期、懐かしいなぁ。
      ちょうどその時期にはリアルには気づいてなくて、
      あとから写真を見返して、
      このときだったなぁと懐かしい気分になりました。

      かおの中心が伸びてきて、毛もなんだかおかしいんだよね。
      写真今度乗せてくださいねー。
      • チロルS
      • 2012/08/27 9:12 AM
      あずかえさん、早速遊びにきてくださってありがとうございます

      今日はジジの昔の写真を見ながら、
      「あ~、これサル期だ!」
      なんて言いながら懐かしがっていました

      ランディちゃんの犬種は
      「ぶちゃかわ」
      の時期はないのですか?

      少しずつぶちゃいくになっていくララの様子を
      またブログでおつたえしま~す
      • ジジ ララ ファミリー
      • 2012/08/26 5:57 PM
      ジジ ララ ファミリーさん、こんにちは
      さっそくお邪魔しにきました

      ララちゃんは「さる期」なんですね。
      以前飼っていたピレニアンにもそういう時期がありました。懐かしかったです。
      ちょっとぶちゃいくなんですよね。
      それはそれで可愛いんですけど

      水遊び、いいですね
      涼しそう
      残暑が厳しいですが、乗り切りましょうね。

      • あずかえ
      • 2012/08/26 2:41 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM