
  • 2013.01.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ふっかふか

    • 2012.08.16 Thursday
    • 10:03


     今日も暑い1日になりそうです。


     絶好の洗濯日和ですので、ジジ と ララ も、きれいに洗ってあげました。


     ふっかふかのポメちゃんになりましたラブ


    シャンプー中の ジジ でーす


    シャンプー中の ララ でーす。

     ポメちゃんは、水にぬれるとほっそりとして別の犬のようです。
    シャンプーすると骨格が細いのがよくわかります、骨折には要注意ですね。

     じゃーん。

    わがやに「トリミング台」が!

     2匹になったので、トリミング台を購入して(親ばかですねえ)、シャンプー後はブラッシング・カット・爪切り、すべてやってあげています。



     写真のジジはカメラを向けられてごきげんですが、、、、台の上では「くつわ」をされることしばしばなのです・・・・

     


    • 2013.01.14 Monday
    • 10:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      チロルSさん、早速コメントありがとうございます
      爪切りはジジララパパがやっております。ママは怖くて切れません
      ララの毛色は確かにチロルちゃんの小さい頃に似ていますね。チロルちゃん みたいな毛色になったらうれしいな
      • ジジ ララ ファミリー
      • 2012/08/24 7:32 PM
      ジジララファミリーさんこんにちは。

      コメントありがとうございました~☆

      トリミング台すごいですねー、
      自分で洗ってあげてるんですねすごいなぁ。 
       
      私もたまに洗うことがありますが、
      乾かすのも大変だし暴れ回って大変で、
      ついおっくうになってしまって…。
      爪切りも未だに怖くて出来ません

      ララちゃん、ちいちゃくてかわいー。
      必死でつかまってる…!
      毛色が少し変わりましたね
      • チロルS
      • 2012/08/24 4:45 PM
      モモたんさん、こんにちは。
      また、遊びにきてくださってありがとうございます
      ララは赤ちゃんから子犬へと変身しつつあります。
      また、遊びにきてくださいね。
      モモちゃんのブログも楽しみにしています
      • ジジ ララ ファミリー
      • 2012/08/17 3:34 PM
      ジジ ララ ファミリーさん、おはようございます

      また、来ちゃいました

      いきなりですけど、ララちゃん、前より大きくなりましたか
      シャンプー中・シャンプー後のジジ君とララちゃん、
      おとなしくて偉いですね

      内容が短いですけど
      また遊びに来ますね
      • モモたん
      • 2012/08/17 9:54 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM