
  • 2013.01.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    秋のジジララドッグラン

    • 2012.10.15 Monday
    • 14:54
    あの猛暑もどこへやら。すっかり秋になりました。ジジララドッグランも秋を迎えて過ごしやすくなりました。


    キンモクセイも花を咲かせて、とてもいいかおりのジジララドッグランです。


    ララも大きくなりました。
    お猿さん、残り10%というところでしょうか。

    守谷サービスエリアのドッグラン

    • 2012.10.08 Monday
    • 13:56
    ジュゲムになってから、iPhoneとiPadで更新ができるので、とっても楽になりました。



    最近は、サービスエリアにもドッグランがあるんですねー。
    犬のストレス発散に、とっても助かります。


    ジジララも仲睦まじく、駆け回ってました。

    ジジ・ララドッグラン

    • 2012.07.22 Sunday
    • 07:09


     ジジとララのドッグランができました。

     わが家の庭を手入れして、柵で囲んでプレートを下げて完成です。
     
     小さなドッグランですが、2匹とも楽しく遊ぶスペースができました。

     庭で愛犬とランチできるようになり、ますます楽しいポメライフです。
    続きを読む >>

    わーい。にっこり。

    • 2012.01.08 Sunday
    • 18:06
     今日は、ひたち野うしく駅の近くにある、「ドッグランカフェ フェリスタス」さんに遊びに行きました。とてものどかなところで、1時間貸し切りでドッグランで楽しみました。










    わーい!!
    今日も遊ぶぞーーー!!














     中学生のはるはると、たくさん追いかけっこをしました。
    直線は、はるはるの方が速いのですが、
    コーナーリング、と、ステップワークはジジが速い!

     持久走上位の体育系はるはるもぐったりです。

    (もっと 遊ぼうよう・・・・)
    続きを読む >>

    ドッグランでお友達

    • 2012.01.05 Thursday
    • 17:00

    「ポティロンの森」へ久しぶりにドッグランに行きました。
    他のわんちゃもいて、ノーリードにするのは初めてです。
    何をしでかすかと心配でしたが。

    走る、走る!!大喜び。
    こんなにジジちゃんって足が速かったのね。
    びっくりしました。
    続きを読む >>

    初めてのドッグラン

    • 2011.11.27 Sunday
    • 16:10
     ジジ君はじめてのドッグランにいきました。
    最初は くんくん ほかのお友達のにおいが気になるようでした。
    しばらくすると、本領発揮!!

     みんなでサーキットトレーニングを組み立てました。
    えさにつられ、全部クリアーです。
     うーん。食いしん坊だなあ。
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM