
  • 2013.01.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    犬は喜び

    • 2013.01.14 Monday
    • 12:48
    関東地方久しぶりの大雪です。



    ララちゃんは初めての雪。
    降ってくる雪見て、わんわん吠えてます。


    ジジララドッグランもうっすらと雪化粧。お外に出たら大喜びで、駆け回るジジララです。

    謹賀新年

    • 2013.01.01 Tuesday
    • 15:23
    あけましておめでとうございます。

    本年もジジララをよろしくお願いします。

    今日は筑波山神社に初詣に行ってきました。

    ジジララの姉と兄の合格祈願とジジララの健康祈願です。

    願いがかなっていい一年にしたいものです。
    参拝のみなさんからかわいいとお声かけをいただきました。騒がしく吠えたりしてすみませんでした。。。


    ララちゃんは関東平野の眺望にヘッピリゴシ。
    抱っこでハイポーズ!

    メリークリスマス

    • 2012.12.24 Monday
    • 12:02

    今日はクリスマスイブです。
    ジジララも衣装を着て、今日はパーティーです。

    どんなおいちいものが出てくるか楽しみです。


    ワンちゃん特製ケーキでした。?

    ジジは味わいもせず、豪快にがぶりと一口で。ララはお上品に。

    そんな二匹なのでジジはいつもララのものを奪ってしまうのです。。。

    何で今日はご馳走だったか、??な、かわいいぽめちゃんずです。

    いぬのきもちフェスタ2012

    • 2012.09.29 Saturday
    • 18:52
     お台場で「いぬのきもちフェスタ2012」が開催されるということで,わが家のジジララも参加させていただきました。

     ジジが吠えないか心配でしたが,たくさんの種類のかわいいわんちゃんたちと仲良くできて,このようにご機嫌でした。


     ポメちゃんオーナーさんもたくさんいらっしゃっていて,仲間に入れてもらいました。

     とってもかわいいポメちゃんばかりで,とても癒されましたーラブ

     

    「モコちゃん」オーナーさんに,モコちゃんそっくりということで,ララをカートに入れて写真を撮らせていただきました。
     犬のオーナーさんは,本当に動物好きでいい方ばかりです。
    ジジララよりも,家族が楽しんでしまったようです犬5
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM