
  • 2013.01.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    そとで あそびたいよー

    • 2012.12.30 Sunday
    • 17:58
     
     年末ですが、あいにくの雨ですね。
    ジジパパもお休みでお散歩に行きたいのですが、今日はおうちでゆっくりの一日です。
    ララちゃん、そんなお目目で見つめても、お外は出られないんだよー。


     食事の準備をする、ララママにお目目で訴えて、おこぼれをもらおうとする、ポメちゃんず。
    プリティポーズをするとなにかもらえるのを知っているんですねえ。


     ジジさんは、お気に入りのイスの下で、おねむなのか、瞑想にふけっている?のか。
    そんな、ジジ。今日は「くるりん」のわざを少し覚えました。

     あすの大晦日はいいお天気だといいですね。

    親ぶーん

    • 2012.09.17 Monday
    • 07:35


    「親ぶーん音符」(ララ)
    ララがわが家にきて,2ヶ月がたちました。
    すっかり,ジジともなかよしになり,今では犬の主従関係で,すっかりジジはララから信頼される親分です。



     お散歩中に,他の犬に吠えられたり,こわいことがあるとすかさずジジ親分のもとへ,スタスタスタ・・・(助けてぇ,おやぶーん)

     ジジ親分も,ララがお散歩で遅れをとると,さりげなく星待っていてくれます。
    それぞれ癒されますが,2頭の関係にも癒されます。。





     そんな,ひとこま。2人で突然遠方を向いて・・・
    (ララ)「親分,あれはなにかしら?」
    (ジジ)「あんまり,おいしそうなものおにぎりではないぞ。」
    (ララ)「じゃ,いきましょハート
    (ジジ)「あいよ犬5
    という感じの会話だったでしょうか。
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM