
  • 2013.01.14 Monday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おひるね

    • 2013.01.05 Saturday
    • 17:48
    わが家のわんこたちはのんびりしています。ふとお昼ねの姿を見ると
    ジジがクッションを抱き枕にしてました。うーん、犬も抱き枕の時代でしょうか。。。


    二人でまったりして、ゆっくり時間が流れていく、そんな週末です。


    ララは姪っ子が来たので、一緒に遊んでもらいました。
    犬が苦手だそうですが、おとなしいララは大丈夫でした。

    すやすや

    • 2012.08.28 Tuesday
    • 09:04
     朝夕だいぶ涼しくなりましたね。
    わんちゃんたちは,よく寝ますね。
    寝顔も寝相もとても愛嬌があります犬7
     まずはジジ君。
    にっこりと楽しそうに何の夢をみているのでしょうか?
    おいしいごはんごはんの夢かな?ララの花嫁姿クラッカーの夢かな?


     二人で顔を寄せ合いなかよくねんね。

    この時期は,ペンギン冷たくてひんやりしたところを見つけ出しては気持ちよさそうに休んでいます。
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM